トップページ

2007年6月

知念里奈 強制離婚!過激ヌード動画公開!

知念里奈 強制離婚!過激ヌード動画公開!

歌手で女優、知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎と3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所を通じてファクスで報告した。
Photo

 

書面では「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました」としている。

 知念は平成15年に友人の紹介で中村と出会い、親密交際に発展。17年8月に知念の妊娠が判明し“できちゃった婚”した。現在1歳になる息子がいるが、親権は知念が持つという。芸能活動は今後も続けていく意向で「親子しっかりと歩んでいこうと思ってます。これからは1日1日を大切に良い仕事ができるように頑張りますので応援して頂ければと思います」とつづっている。

知念里奈過激ヌード動画はこちら

Photo

| | トラックバック (0)

トップページ